田中みな実、号泣「こんなに悲しい気持ちになるとは…」8年間進行務めた番組を卒業

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中みな実、号泣「こんなに悲しい気持ちになるとは…」8年間進行務めた番組を卒業
田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が13日、TBS系「ジョブチューン」(土曜後7・00)に出演。この日の放送をもって、番組開始当初から8年間進行を務めた同番組を卒業した。
 番組ラスト、拍手の中、花束を受け取った田中は涙を流し「こんなに悲しい気持ちになるとは思わなくて…。すみません。ありがとうございました」と一礼。「このスタジオで、このスタッフで本当に幸せでした。これからも頑張ります」と溢れる涙をぬぐった。
 同番組の公式サイトには、同局の山本里菜アナウンサー(26)が加入し、新たに進行を務めることが伝えられている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、号泣「こんなに悲しい気持ちになるとは…」8年間進行務めた番組を卒業