東山紀之、V6解散で「何人かからメールが来ました」「選択を尊重」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東山紀之、V6解散で「何人かからメールが来ました」「選択を尊重」
東山紀之【拡大】

 少年隊の東山紀之(54)が14日、メインキャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演し、デビュー日の11月1日に解散し、森田剛(42)のジャニーズ事務所退所を発表したV6について言及。解散について「何人かからメールが来ました」とV6のメンバーから事前に報告があったことを明かした。
 東山は「僕も知らなかったので。僕も知らないってことはたくさんの人が知らないってことで、ファンの人たちにとっても突然だったと思うし、応援してくれた25年間、青春をともに生きてきたファンの人たちはその青春がなくなっちゃうような感じがすると思うんですけど」とファンの心情を気遣いつつ、「でもV6は20世紀に誕生して新しい時代をへて、今度はそれぞれの未来に、自分たちの個人的なビクトリーを探す旅に出るということだと思うんで、この選択を尊重したい」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 V6がどのような存在だったか問われると「なんか安心感がありましたよね。彼らがテレビとか舞台に出ると。なんかすごく近い存在でもあったので」と語り、「11月の1日まで活動するということですから精いっぱい、いい姿を見せてほしいなと思いますね」とエールを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東山紀之、V6解散で「何人かからメールが来ました」「選択を尊重」