17歳の宮世琉弥 初スタイルブック重版に喜び

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

17歳の宮世琉弥 初スタイルブック重版に喜び
「RB17 りゅうびセブンティーン」のリモート会見を行った宮世琉弥【拡大】

 俳優、宮世琉弥(17)が14日、この日発売の自身初のスタイルブック「RB17 りゅうびセブンティーン」のリモート会見を行った。春夏秋冬テーマ別のグラビアページや韓流風のヘアカラーチェンジに挑戦した企画では、17歳の等身大の表情から初めて見せる大人っぽい表情までを完全収録。あらゆる切り口から宮世の魅力を解説する取り扱い説明書のような一冊となっている。
 自身の「取り扱い注意な点」を聞かれると、「冗談を言うときに冗談ぽく言わないこと。ギャグを言うときに真顔で言ってしまう」と素顔を明かした。逆に「これさえあればご機嫌になるアイテム」には「いちごタルト」と即答した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 会見内では重版が決定したことをサプライズで伝えられると「初スタイルブックでまさか一発目から重版をさせてもらえることに感謝ですし、僕のことを知らない人にももっともっと広がってほしいのでうれしいですね」と喜んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 17歳の宮世琉弥 初スタイルブック重版に喜び