殺人容疑で客の男指名手配 台東区の簡易宿泊所、トラブルか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

殺人容疑で客の男指名手配 台東区の簡易宿泊所、トラブルか
 東京都台東区の簡易宿泊所で男性が刺され死亡した事件で、警視庁捜査1課は14日までに、殺人の疑いで客の無職、渡部栄治容疑者(55)の逮捕状を取り、指名手配した。2人は昨年から宿泊しており、捜査1課は騒音などを巡るトラブルがあったとみて調べている。
 同課によると、死亡した男性は無職、荻原渉さん(28)と判明。昨年10月から滞在し、渡部容疑者は同12月から宿泊していた。
 捜査関係者によると、2人は2階の部屋にそれぞれ宿泊。はす向かいに位置しており、防犯カメラには2人が廊下で口論になった後、渡部容疑者とみられる男が部屋から刃物を持ち出して荻原さんの腹や背中を刺し、逃走する姿が写っていた。渡部容疑者の部屋から血の付いた包丁が見つかった。凶器とみられる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 事件は13日午前5時50分ごろ、宿泊所関係者が110番して判明。荻原さんは2階の廊下で血を流して倒れていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 殺人容疑で客の男指名手配 台東区の簡易宿泊所、トラブルか