フワちゃん、V6森田の退所決断「写メ載せ放題じゃん」「意外…応援したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フワちゃん、V6森田の退所決断「写メ載せ放題じゃん」「意外…応援したい」
フワちゃん【拡大】

 ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)が14日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。デビュー日の11月1日に解散し、森田剛(42)のジャニーズ事務所退所を発表したV6についてコメントした。「めちゃめちゃビックリしました。あたしも本当に「学校にいこう」、アレにめちゃめちゃ影響されて、このキャラなんだから。超大好きだったよ」と、1997年から11年間放送された同局系バラエティー「学校へ行こう!」に大きな影響を受けたことを明かした。
 「ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい」という思いから事務所退所を決断した森田については「イメージでいうとカミセン(Coming Century)っていって、末っ子3人組みたいなイメージだったから あんまり自分で決断するみたいなイメージなかったから私はすごい意外だったし、応援したいなと思った」と語り、「しかもフリーになるってことでしょ。写メ載せ放題じゃん」と満面の笑みを浮かべた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん、V6森田の退所決断「写メ載せ放題じゃん」「意外…応援したい」