【ジャナドル日記 川島愛里沙】暖かくなるのはうれしいけど…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 川島愛里沙】暖かくなるのはうれしいけど…
 みなさんこんにちは! ジャナドルのありんぬこと川島愛里沙です。少しずつ暖かくなってきて、春の気配が感じられます。アウターを着なくてもいい日があったりと、気温だけではなく気持ちもどんどん上がっていきます。

 しかし、暖かくなるにつれて、“あいつ”がやってきました。そう花粉です。とてもやっかいな敵です笑。
 年々、花粉が飛ぶ時期が早くなっている気がします。目は痒くなるし、くしゃみは出るし、ろくなことがありません。本当に辛い…。
 みなさんは、どうやって花粉と闘っていますか? 私は抗ヒスタミンの薬を飲んだり、ヨーグルトを毎日食べて免疫力を高めたりと対策をして、毎年乗り切っています。みなさんの花粉対策を教えてください。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そんな中、私達ジャナドルは3人体制での撮影に大奮闘。チャンネル登録者数を増やすために新しいことにどんどんチャレンジしています。先日、チャンネル登録者数が5000人を突破しました。いつも動画を見てくれてありがとうございます。

 ジャナドルのオリジナルソングは聴いていただけましたか? スタッフさんがジャナドルのために曲を作ってくれました!ポップな可愛らしい楽曲で春にはピッタリ。みなさんにたくさん聴いてもらって、いつかイベントなどで一緒に歌えたら嬉しいですね。
 これからもみなさんをビックリさせたり、楽しんでもらえるような動画をたくさん作れるように頑張ります。
 そうそう、今度いつものスタジオを飛び出して、ジャナドルメンバー全員では初となるロケをする予定です。楽しみにしていてください。
 最後に珍しく、宣伝をさせてください。同じジャナドルのシーナこと椎名あきちゃんが20日に1stDVDを出すのですが、実は私もDVDを出しています。タイトルは「Nice to meet you」です。最近、今更ながらファンの方からDVD見たよって言われたので、気になった方は下記のリンクをチェックしてください。 今月は花粉症に悩むありんぬでした。
「Nice to meet you」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】暖かくなるのはうれしいけど…