キンタロー。が“炎上”を謝罪「ブログに書いてしまったら反響大きくて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンタロー。が“炎上”を謝罪「ブログに書いてしまったら反響大きくて…」
キンタロー。【拡大】

 タレント、キンタロー。(39)が14日、ブログを更新。12日、13日に投稿した内容が“炎上”したことについて謝罪した。
 キンタロー。は12日の仕事中、1歳になった娘を預けていたが、娘が散歩中に転倒したといい、額を怪我した娘の写真とともに「ショックで立ち直れない」「もっと預ける時に説明すれば良かったかな」「私が付きっきりだったら大丈夫だったかな」などと投稿。翌13日のブログには「正直なんで外なのに手を離したのって頭の中モヤモヤもしてしまいました」「どんな状況だったのか話を聞いても何で?何で?って頭の中でなってしまいまして」と預け先に対して不満ともとれる内容をつづっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 キンタロー。は14日、「お騒がせしてすみません」と題してエントリー。この一連の投稿に大きな反響があったといい、預け先について「もちろんわざとな訳でもないのだし、謝られていたし、誰も責めることはできない状況でした」と改めて説明。「東京でもう定員満員でどこも厳しい状況の中 引き受けてくださった場所なので本当に有難い場所でした」と記した。
 ブログへの投稿について「何よりこうして私が心配で、ブログに書いてしまったら反響大きくて、迷惑かけてしまったかなと反省してます。本当にすみませんでした」と謝罪。娘の傷は快方に向かっているという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンタロー。が“炎上”を謝罪「ブログに書いてしまったら反響大きくて…」