太田光、V6がTBS山本里菜アナに解散を「言うわけない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光、V6がTBS山本里菜アナに解散を「言うわけない」
TBS・山本里菜アナウンサー【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 TBSの山本里菜アナウンサー(26)が14日、アシスタントを務めるTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。11月1日に解散することを発表したアイドルグループ、V6について言及した。
 V6は12日、解散することを公式サイトで発表。デビュー日の11月1日をもって26年の活動に終止符を打ち、同日に森田剛(42)がジャニーズ事務所を退所。他の5人は残留する。森田が退所の意向を示した2019年春頃から6人で話し合い、解散を決断。リーダーの坂本昌行(49)はファンサイトで「V6は一生の宝物」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組ではこの話題を取り上げた。山本アナはTBS系「アメージパング!」(火曜前0・58)でV6と共演。MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(56)から「聞いてました?」と問われると、「まったく知らなくて」と顔の前で手を振り、「聞いてびっくりしましたし…」と驚きを語った。
 爆笑問題の太田光(55)が「山本さんに言うわけない」と田中を制すると、山本アナはふてくされ顔。田中が「もしかしたらね」とフォローしたが、太田は「一番言わない人」と譲らなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、V6がTBS山本里菜アナに解散を「言うわけない」