ヒロミ「僕も一回いなくなった」森田剛の40代のチャレンジにエール

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヒロミ「僕も一回いなくなった」森田剛の40代のチャレンジにエール
ヒロミ【拡大】

 タレントのヒロミ(56)が14日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演。11月に解散するV6・森田剛(42)のジャニーズ事務所退所に言及した。番組ではV6解散の経緯について解説し、森田の退所について、交渉やスポンサーへのあいさつを自分1人でこなす妻の宮沢りえ(47)の影響があるのではないかとの一部報道を紹介した。
 ヒロミは、森田について「年齢も年齢である程度の年なんだから、やっぱり男の子はね、そうやってチャレンジしてみたいっていう」と話し、「40代くらいって、40歳くらいって『ここでやらないと』みたいなところが出てくる、芽生えるときなんですよ」と分析した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらにヒロミは「僕も40歳くらいの時に、なんか一回いなくなったのは…」と自身のメディアへの露出が減少していた時期に触れつつ、「だから気持ちはわかりますし、でも、大変だと思いますけど、自分で頑張るのもいいと思いますよ」とエールを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロミ「僕も一回いなくなった」森田剛の40代のチャレンジにエール