藤田ニコル、『プリキュア』出演「お仕事の夢は全クリした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田ニコル、『プリキュア』出演「お仕事の夢は全クリした」
映画の公開記念イベントに出席した上段左から河野ひより、依田菜津、悠木碧、藤田ニコル、ファイルーズあい、三森すずこ、下段左からキュアドリーム、キュアグレース、キュアサマー【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 モデルでタレント、藤田ニコル(23)が14日、東京・丸の内TOEI(1)で行われた「映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」(20日公開)の完成イベントに出席した。
 ゲスト声優として本人役で出演。全身ピンクの衣装で「プリキュアをイメージしてきました」と笑顔でアピールした。
 映画のテーマでもある「夢」について聞かれ、「お仕事の夢は全クリした」と笑顔。劇中で心に描いた夢を仮想現実で映し出すことができる「ゆめペンダント」が登場するが、「コロナ禍でずっと東京にいるので、ハワイを映し出したい。ロコしたい」と訴えていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、『プリキュア』出演「お仕事の夢は全クリした」