東山紀之&中丸雄一、解散決めたV6に言及「衝撃すぎて悲しすぎますね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東山紀之&中丸雄一、解散決めたV6に言及「衝撃すぎて悲しすぎますね」
 俳優、東山紀之(54)が14日、司会を務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」で、11月1日に解散するジャニーズ事務所の後輩グループ、V6について語った。
 「何人かからメールが来ました」とメンバーから報告を受けたと報告。自身が所属する少年隊は昨年末で無期限活動休止となり、盟友の錦織一清(55)と植草克秀(54)は事務所を退所したが、グループの名前は存続。東山はV6ファンの心情を思いやり、「青春がなくなっちゃう感じがすると思う」と語った。メンバーには「自分たちの個人的なビクトリーを探す旅に出るということだと思うんで、この選択を尊重したい」とエールを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、KAT-TUNの中丸雄一(37)は日本テレビ系「シューイチ」で井ノ原快彦(44)から連絡を受けたといい、「衝撃すぎて悲しすぎますね」と吐露。当初6人組だったKAT-TUNは現在3人組となり、メンバーが1人も欠けずに活動してきた先輩たちに「四半世紀やったというのが奇跡でしかない」と感服していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東山紀之&中丸雄一、解散決めたV6に言及「衝撃すぎて悲しすぎますね」