土屋太鳳、8年かけて日本女子体育大卒業「本当に本当に本当に…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

土屋太鳳、8年かけて日本女子体育大卒業「本当に本当に本当に…」
土屋太鳳【拡大】

 女優、土屋太鳳(26)が15日、インスタグラムを更新。8年間在籍していた日本女子体育大を卒業したことを発表した。
 土屋は「学位記」を手に、袴姿の写真を添え、「2021年3月15日、私は8年間学んだ日本女子体育大学を卒業いたしました」と報告。「大学で出会った方々、支えてくださった方々、近くで遠くで応援してくださったり見守ってくださった方々、本当に本当に本当に…ありがとうございます」と感謝し、「学んだことを心の栄養にして人生と仕事に生かし、恩返しをしながら、巡らせていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 土屋は2013年4月、日本女子体育大体育学部に入学。運動科学科で舞踊学を専攻していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土屋太鳳、8年かけて日本女子体育大卒業「本当に本当に本当に…」