田中みな実、あざとさ全開のヘアスタイル提案「ミステリアスな女だと…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中みな実、あざとさ全開のヘアスタイル提案「ミステリアスな女だと…」
 フリーアナウンサー、田中みな実(34)が15日、オンラインで行われたヘアケア用品「ジュレームリラックス」の新CM発表会に出席した。
 ピンク色のレースドレスにストレートヘアを下ろして登場。視聴者からデートでのヘアスタイルについてアドバイスを求められ、「巻き過ぎてないストレート気味の下ろしがきっと好まれるんじゃないかなと思う。気合の入ったセットは引いちゃうし、触れづらいじゃないですか。さらっとなっていると頭ポンポンとしてもらえる。アップスタイルは何回目かのデートでしたいかな」とあざとさ全開。しかし、「ずいぶん昔のことで忘れました」と笑った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、2021年に言われたいキャッチフレーズを聞かれ、「ミステリアスな女だと思われたいです」ときっぱり。「聞かれたら何でも答えちゃうし、答えられないことはないんですけど、何でも答えちゃうと深みがない人間だと思われそう。含みを持たせたようなそんな女性になれたらと今更、思っています」と変身願望を明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、あざとさ全開のヘアスタイル提案「ミステリアスな女だと…」