NHK高瀬アナ、“ヲ”祭り盛り上がりの予感にちょっとワクワク?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK高瀬アナ、“ヲ”祭り盛り上がりの予感にちょっとワクワク?
高瀬耕造アナウンサー【拡大】

 「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)の公式ツイッターが15日、「高瀬アナ “ヲ”祭り盛り上がりの予感にちょっとワクワク?」とつづった動画を公開した。
 連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)の感想を語る「朝ドラ送り」で、高瀬耕造アナウンサー(45)は、「今週はやっぱり、お父ちゃんの“テルヲ”祭りになるかもしれないということで、ザワザワとしているかもしれませんね」とヒロイン千代(杉咲花)の父、テルヲ(トータス松本)の再登場に興味津々の様子。「さあ、そこにヨシヲはどう出るか? という“テルヲ・ヨシヲ祭り”でもある」と千代の弟・ヨシヲ(倉悠貴)の再登場に期待していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK高瀬アナ、“ヲ”祭り盛り上がりの予感にちょっとワクワク?