【WEEKDAYはグラドル日記(442)】Gカップ乳&ヒップ100センチの二刀流+くびれボディーを誇る東雲うみ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(442)】Gカップ乳&ヒップ100センチの二刀流+くびれボディーを誇る東雲うみ!
 東雲うみ(しののめ・うみ、25歳、NEW PIECE) ★生年月日 1996年9月26日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー年 2019年1月 ★身長、スリーサイズ 163センチ、90(Gカップ)W59H100
 Gカップ乳&ヒップ100センチの二刀流+くびれボディーを誇る東雲うみ!
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には約1年ぶり2度目の登場です。この1年を振り返って、タレントとして、グラドルとして成長した点は
 「2度目のご依頼、ありがとうございます! この1年を振り返って一番成長したところは、人前で堂々とパフォーマンスができるようになったところですかね…! 1stDVDでデビューしたての頃、カメラの前で演技するのも、イベントで舞台に立つのも、自分に自信がなさ過ぎて、おどおどしていました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --どう克服しましたか
 「この1年で筋トレを積んで理想の身体に近づけたり、いろいろなお仕事をさせていただいているうちに、少し自分の魅せ方が分かってきたように思います。とは言っても、まだまだ理想にはほど遠いですし、自信もないので今年はもっと成長できる1年にしたいです」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「中学生の時からグラビアを見るのが好きで、『女の子の身体ってしなやかで、きれいだな』『セクシーでいいなあ』と憧れていました。なのでグラビアの魅力を語ると、、アイドルオタク側の意見になってしまうのですが…。ひとりひとり違う魅力があって、その子の空気感や個性がダイレクトに伝わってくるところが好きです。グラビアが一番女の子の魅力を引き出してくれるコンテンツだと思っています」
 --あなたのセールスポイントは
 「半年ほど前から『Gカップ、HIP100cmの二刀流』というキャッチコピーで活動しているのですが、最近はくびれを褒めていただくことが増えたので、作り直そうか悩んでいます」
 --2月26日に第4弾DVD「恋人になってあげる」(竹書房)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「2020年10月頃に沖縄本島で撮影しました! 全チャプター見どころなんですけど、特に金色のビキニのチャプターはむちむち感がすごいのでおすすめです! 初めて全身オイルでテッカテカにして、くねくねダンスをしています(笑) ほぼノーカットで監督さんからの指示もなかったので、自由に動きました」
 --3月21日午後4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で発売イベントを行います。ファンの皆さんへメッセージをお願いします。
 「予約してくださった皆さま、ありがとうございます! この日のために購入したお気に入りの水着を着るので楽しみにしていてください! お会いできるのを楽しみにしています。今こうしていろいろなお仕事をいただけて、『東雲うみ』が存在していられるのは全て応援してくださる方々のおかげです。ワクワクできたり、癒やされるコンテンツを全力でお届けしていきますので、これからもついてきてくださいっ!」
 --最近ハマっていることは
 「ガンプラです! 作りたいMSが多すぎて、積みプラや塗料が増えていくばかりです。積みプラを眺めているだけでも癒やされるのですが、なかなか作る時間が取れず、もやもやしています(笑) 少しずつ作品を増やしていきたいです」
 --好きな男性のタイプは
 「あまり考えたことがなかったので難しいです…アニメキャラでもいいですか? 『最強のニュータイプ』でありながら繊細で優しい心を持つカミーユや、シャアのように冷酷で強そうに見えて実は人間くさいところがある…こんな感じの男性がいたら好きになりそうですね(笑)」
 --将来の夢は
 「もうほとんどかなっているのですが、趣味を仕事にして生きていきたいです。具体的には、私一人で個展を開いたり、写真集を出したり。文章をうまく書けるようになったら、いつか本も出してみたい。とにかく自分が納得いく作品を世の中に残していきたいです!」
 --出演番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「雑誌の撮り下ろしがいくつか決まっているのと初挑戦のお仕事がたくさんあるので、情報解禁を楽しみにしていてください! 最新情報はTwitterに載せるので、チェックをお願いします」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(442)】Gカップ乳&ヒップ100センチの二刀流+くびれボディーを誇る東雲うみ!