松井玲奈、筧美和子と姉妹役 映画単独初主演作

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松井玲奈、筧美和子と姉妹役 映画単独初主演作
松井玲奈(右)が主演映画「幕が下りたら会いましょう」の製作発表会見に出席 左は筧美和子【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、松井玲奈(29)が15日、東京・外神田の明神会館で行われた映画単独初主演作「幕が下りたら会いましょう」(前田聖来監督、11月公開)の製作発表に出席した。
 妹の死によって現代社会の抱える問題に直面しながら不器用にも真っすぐ生きる女性を描いた物語。松井は「家族の絆がテーマ。家族という大きいものでも1人1人は個人であって、その関係性の間にある絆を丁寧に描いた作品」と説明。
 初共演した妹役の筧美和子(27)に対しては「かわいらしい方で目が合っただけでドキドキしちゃう。筧さんがダンスを踊るシーンがすごく美しかったとスタッフから聞いたので、そのシーンを見るのが楽しみ」と笑顔。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方の筧も「松井さんがお姉さん役と聞いて、すごくうれしかったです。これまでの作品を拝見して、多彩で聡明な方だと感じていました。(役の中では)自然な形でお姉ちゃんといることができた」と喜んだ。
 共演のしゅはまはるみ(46)、日高七海(29)、江野沢愛美(24)も出席した。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松井玲奈、筧美和子と姉妹役 映画単独初主演作