志田未来、5年ぶりのショートカット 動画でヘアカットを公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志田未来、5年ぶりのショートカット 動画でヘアカットを公開
 女優、志田未来(27)が15日に公開された所属事務所、研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」でヘアカットを公開。5年ぶりのショートカットを披露した。
 動画では美容室に入るところから、髪を切り終えるまでを公開。ファーストカットは自らハサミを入れ、久々のイメージチェンジに終始心を踊らせる。カット中、高校生のころからお世話になっているヘアメークだからこそ引き出せた志田のプライベートトークも繰り広げている。
 志田は「定期的にくる短くしたい衝動にかられてたので、今回、バッサリ切れてうれしいです。家族や友人からも好評で『私も短くしたい!』と2人から言われました!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この髪形で影響を与えられたようです(笑)」と満足げ。髪を切っているところを初めて動画で公開したが、「カメラは置いてありましたが、切っているときは普通にプライベートで美容院に来た感覚で話していたので、素の私が出ていると思います。短くなっていく度にテンションが上がっていたなぁと、今、思い返すと恥ずかしいです」と笑った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志田未来、5年ぶりのショートカット 動画でヘアカットを公開