ガキ使、ライセンス藤原の骨折シーンを放送「無念の負傷退場」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ガキ使、ライセンス藤原の骨折シーンを放送「無念の負傷退場」
ライセンス・藤原一裕【拡大】

 14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日曜後11・25)で、お笑いコンビ、ライセンスの藤原一裕(43)が左鎖骨を骨折したシーンが放送された。
 この日の番組では「100点差でボロ勝ちしましょう~!!」というソフトボール企画が行われ、藤原は「ガキの使いチーム」の一員として、ソフトボール経験皆無のタレント、フィフィ(45)率いる「フィフィオールスターズ」と対決した。
 問題のシーンは1回2死、9-0で回ってきた藤原の打席。藤原は一ゴロに打ち取られたが、一塁手のDJ KOO(59)が打球を弾きエラー。DJ KOOが転がったボールを追うように一塁ベース前で転び、足が引っかかった藤原は左肩から転倒した。すぐに起き上がるも、苦悶の表情で左肩をおさえる姿が映し出され、「藤原 無念の負傷退場」というテロップとナレーションが流れた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)は7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演した際に、藤原の骨折シーンに言及。オンエアについては「差し支えないと思いますよ」とした一方で、「その部分が笑えるかどうかによってオンエアするかどうか。おもしろければいいんじゃない?」と見解を示していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ガキ使、ライセンス藤原の骨折シーンを放送「無念の負傷退場」