野沢直子、米で交通事故に遭うも…高額医療費よぎり「アイムオーケー!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

野沢直子、米で交通事故に遭うも…高額医療費よぎり「アイムオーケー!」
野沢直子【拡大】

 米サンフランシスコ在住のタレント、野沢直子(57)が15日、ブログを更新し、2週間前に交通事故に遭ったことを明かした。ショッピングセンターの駐車場で横断歩道を渡っていたところ、停車中の車が急発進。車と接触した野沢はその瞬間を「吹っ飛ばされた、ていうほどでもなく、車が足にどんとぶつかってきて、あ、と思ったらもう次の瞬間、私は道に倒れて横になっていたような感じで」と振り返った。
 心配した運転手や周囲の買い物客に囲まれたそうだが、現地生活の長い野沢は「ここで救急車呼ばれたら、めっちゃお金がかかる、立ち上がらないと!」と考え、「すぐみんなに『アイムオーケー!』て大声で言って、必死に起き上がりました。笑笑」と必死で演技をしたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、野沢は落ち着くまで事故を起こしたドライバーとベンチに座り、連絡先を交換。肘とあごの擦り傷など軽傷で済み、後遺症もないためブログに事故の経緯をつづったと説明した。「それにしても、こんな小さな事故ですが、事故て一瞬にして起きるんだなぁ、てほんとに思いました。気をつけたいですが、こんなの気をつけようもないですもんね。とにかく、無事でよかった」と結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 野沢直子、米で交通事故に遭うも…高額医療費よぎり「アイムオーケー!」