V6解散に三宅健「まだ実感湧かない」リスナーからのメールに新幹線で号泣

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

V6解散に三宅健「まだ実感湧かない」リスナーからのメールに新幹線で号泣
 人気グループ、V6の三宅健(41)が15日、パーソナリティーを務めるbayfm「三宅健のラヂオ」(月曜深夜0・0)で、デビュー日の11月1日に解散することについて言及した。
 12日にファンサイト限定動画でコメントしていたが、改めて思いを伝えるため、13日に出演舞台「藪原検校」の石川公演後、急きょ収録。30分間語り尽くした。
 解散発表後の心境について「まだ実感が湧かない」と告白。東京から石川県に向かう新幹線でリスナーからのメールを読み、号泣したという。
 ジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さん(享年87)に思いをはせ「ジャニーさんが作ってくれたこのグループが大好き」ときっぱり。「残り7カ月半、みんなと最高の時間にしたい」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) V6解散に三宅健「まだ実感湧かない」リスナーからのメールに新幹線で号泣