フワちゃん「体調が悪いときはおならの音も聞かせてあげる!」ニッポン放送新番組で抱負

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フワちゃん「体調が悪いときはおならの音も聞かせてあげる!」ニッポン放送新番組で抱負
29日スタートのニッポン放送「オールナイトニッポンX(クロス)」の発表会見に出席した左からシュウペイ、松陰寺太勇、フワちゃん=東京・有楽町【拡大】

 ユーチューバー芸人、フワちゃん(27)とお笑いコンビ、ぺこぱが16日、東京・有楽町のニッポン放送で行われた29日スタートの同局「オールナイトニッポンX(クロス)」(月~金曜深夜0・0)の発表会見に出席した。
 フワちゃんは水曜パーソナリティーを担当するが「ラジオ、マジで普段聞かない」とぶっちゃけトーク。昨年9月に同番組特番を担当した際は「フリートークが続かなくて泣いちゃった」と振り返り、今回の抱負については「体調が悪いときはおならの音も聞かせてあげる。何でもあり!」とキャラ全開で約束した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ぺこぱは木曜担当。昨年4月に同番組特番を担当したが、シュウペイ(33)は「この番組はシュウペイのためにある」とタイトルにかけて両手を「クロス」させつつ、お約束の「シュウペイです」のポーズに移行。このパフォーマンスに相方の松陰寺太勇(37)は「悪くないだろ」とおなじみの“否定しないツッコミ”で盛り上げた。
 月曜はENHYPEN(エンハイプン)、火曜はYOASOBIが担当。金曜は週替わりのパーソナリティーとなる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん「体調が悪いときはおならの音も聞かせてあげる!」ニッポン放送新番組で抱負