【WEEKDAYはグラドル日記(443)】アイドルグループ、COLOR’zの風愛ことりがEカップ&くびれボディー魅せた!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(443)】アイドルグループ、COLOR’zの風愛ことりがEカップ&くびれボディー魅せた!
 風愛ことり(かざめ・ことり、23歳、ベルエージェンシー) ★生年月日 1997年3月23日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B89(Eカップ)W57H84
 アイドルグループ、COLOR’zの風愛ことりがEカップ&くびれボディー魅せた!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「保育園生の頃から人を楽しませたり笑わせるのが大好きで、学校でもいつもふざけたりして友達を笑わせていました。歯科衛生士として病院に勤務していたこともありましたが、楽しいことを共有したい欲が強く、大阪から上京し、今の事務所に出会い、アイドル活動を始めました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「のんびり屋で、ぼーっとしていることが多いんですけど、スイッチが入ると、とことんやり切るパワーと行動力です! あとは、なんでも楽しめることです」
 --2月25日にファーストDVD「アイドル全力投球」(エアーコントロール)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年11月18、19日に東京都内のハウススタジオで2日間にわたり撮影しました!」
 --DVD撮影を初体験した感想や撮影エピソードなどを教えてください
 「外部での単独のお仕事が初めてで、とにかく前日は緊張のあまり眠れませんでした(笑) でも、すごくあったかい現場でだんだんと緊張がほぐれ、終盤あたりはすごく楽しい撮影になりました! マッサージをされているときにカメラで撮られることなんてないので、すごく恥ずかしかったです…笑」
 --作品の見どころは
 「見どころは、ジャケット写真にもなっている水色の衣装のシーンで見せたウエストのくびれです! 最後のシーンの黒の変形ランジェリーも大人っぽくて、すごくお気に入りなので、ぜひ見てください!」
 --アイドルグループ「COLOR’z」でホワイト担当として活躍されています。グループの活動内容や、自身のグループ内での立ち位置などを教えてください
 「COLOR’zは、主に東京で活動する関西出身と関東出身のメンバーが混在した、ロックも王道かわいい系にもなる変幻自在のグループです! カラーズとグループ名の名の通り、それぞれのカラー(個性)があります! 私のグループ内での立ち位置は…みんなを笑わせて係です。関西人なので…」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は動画制作で、自分で撮影して編集してSNSにアップしています。特技はグループのメンバーを笑わせること。最近ハマっていることはないのですが、毎日トマトを食べています。特技じゃないのですが、だいたい毎日電車の乗り換えを間違えています」
 --好きな男性のタイプは
 「よく笑って食べることが好きな人で、私よりしっかりしている人です。笑」
 --将来の夢は
 「今まで出会った人たちをずっと幸せにできるように頑張り続けることです。あとは去年資格を取ったので、いつか食堂を開いてみたいです!」
 --出演番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「3月23日(火)に私、風愛ことりの生誕祭を東京・大塚のHearts nextという会場で開催します! そして6月11日(金)には、東京・西麻布のEX THEATRE ROPPONGIというとても素敵な会場で、5回目のワンマンライブを開催予定です! ぜひ、ご予定合う方は遊びに来ていただけたらうれしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(443)】アイドルグループ、COLOR’zの風愛ことりがEカップ&くびれボディー魅せた!