キンタロー。励ましの言葉に涙…1歳娘の怪我報告が“炎上”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンタロー。励ましの言葉に涙…1歳娘の怪我報告が“炎上”
キンタロー。【拡大】

 タレント、キンタロー。(39)が16日、ブログを更新。14日、15日にブログで謝罪したことに関しての励ましの言葉に感謝した。
 キンタロー。は12日の仕事中、1歳になった娘が預け先で散歩中に転倒したと明らかにし、額を怪我した娘の写真とともに「ショックで立ち直れない」(現在は削除)などと投稿。13日のブログには「正直なんで外なのに手を離したのって頭の中モヤモヤもしてしまいました」「どんな状況だったのか話を聞いても何で?何で?って頭の中でなってしまいまして」(現在は削除)と預け先に対して不満ともとれる内容をつづっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この一連の投稿に大きな反響があったといい、14日と15日に謝罪。預け先について「もちろんわざとな訳でもないのだし、謝られていたし、誰も責めることはできない状況でした」と改めて説明していた。
 キンタロー。は16日、「みなさん沢山の温かなコメントありがとうございます。有り難く読ませていただいてます。激励や励まし。。読んでたらみんな優しくて泣がとまりませんでした」(原文ママ)と明かし、「本当に本当にありがとう」と感謝。
 不安になりやすい性格の自身とは対照的に、キンタロー。の母は「私とは比べ物にならないくらい明るくて太陽みたいな人でした」とし、「私もお母さんみたいに大丈夫!って広い心で子供を安心させられる母親になりたいなと思ってます」と前を向いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンタロー。励ましの言葉に涙…1歳娘の怪我報告が“炎上”