佐々木希がNHK Eテレ「すてきにハンドメイド」の新MCに決定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐々木希がNHK Eテレ「すてきにハンドメイド」の新MCに決定
佐々木希【拡大】

 女優の佐々木希(33)がNHK Eテレの「すてきにハンドメイド」(木曜後9・30)の新MCに就任することが16日、分かった。同局の公式サイトで発表されたもので、4月の放送から登場する。
 同番組は編み物、ソーイング、刺しゅうなど手作りの楽しさをわかりやすく伝える趣味実用番組。同日、佐々木はインスタグラムを更新し、新MCに決まったことを報告した。「幼い頃から手芸をする事がとにかく好きで、デパートに行くとまず一番先に向かうのが手芸屋さんでした。毛糸や布やビーズをずっと眺めて、何を作ろうかわくわくしていた事を思い出します」と振り返り、「先生方に教わりながら、世界に一つだけの色々なハンドメイド作品を作れると思うと、今からとても楽しみです」と心待ちにしている。 

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐々木希がNHK Eテレ「すてきにハンドメイド」の新MCに決定