女優でタレント、大原優乃(21)とフリーアナウンサー、森山るり(29)が15日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)にリモート出演。約2年にわたり月曜レギュラーを務めた同番組を卒業した。
番組終盤、MCの垣花正(49)から「本日で優乃ちゃん、るりちゃんがバラダンを卒業することになりました」と紹介されると、大原は「約2年間ほんとにお世話になりました。バラいろダンディさんに関わってる全ての方が、この番組への愛にあふれていて、そんな素敵な番組の一員としてお世話になれたことがほんとに光栄です」とコメント。フリーアナウンサー、大島由香里(37)は「武井さん、寂しがるだろうなぁ」と隔週で同曜日のコメンテーターを務めるタレントの武井壮(47)を思いやった。
googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });
森山も「毎回楽しい時間だったなと思います。いろんなことをみなさんに教えていただいて人間的にも成長できたのかなと思っております」と感謝を伝えた。
放送終了後、大原はツイッターを更新。同番組の卒業を改めて報告し、「情報番組ということで、色んなニュースを通して自分と向き合う事が増えたり。多くの事を学ばせていただいたのでこの経験を大切に、自分の強みとして今後も頑張ります」と決意をつづっていた。