寿ひずる、宝塚同期の峰さを理さんの代表曲で悼唱「いつまでも心の中に生き続ける」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

寿ひずる、宝塚同期の峰さを理さんの代表曲で悼唱「いつまでも心の中に生き続ける」
 女優、寿ひずる(66)が16日、東京・内幸町のイイノホールで行われたコンサート「TOKYO MODERN TIMES2021」に出演。1月30日に甲状腺未分化がんのため死去した元宝塚歌劇団星組トップスターの女優、峰さを理さん(享年68)を追悼した。
 「TOKYO-」は峰さんが出演予定だった公演。宝塚で同期にあたる寿は故人の代表曲「愛の旅立ち」を熱唱し、「峰さんとは宝塚音楽学校入試の前日に会いました。そこからの付き合いです。本当にあっという間に逝ってしまいました」と約50年来の仲間を失った悲しみに暮れて涙。「いつまでも私たちの心の中に生き続けてくれると思います。皆さんも峰さを理を忘れないでいてあげてください」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 寿ひずる、宝塚同期の峰さを理さんの代表曲で悼唱「いつまでも心の中に生き続ける」