三山ひろしが公演で「香水」熱唱、「かなりうなった感じ。叱られない程度にやりたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三山ひろしが公演で「香水」熱唱、「かなりうなった感じ。叱られない程度にやりたい」
高知のマスコットキャラクター、カツオ人間にかぶりつく三山ひろし(右)【拡大】

 演歌歌手、三山ひろし(40)が16日、大阪・新歌舞伎座でコンサート「みやまつり2021」(17~21日)の公開稽古を行った。
 「名曲よ永遠に!」と題した一部では、筒美京平さん作曲の「また逢う日まで」、なかにし礼さん作詞の「今日でお別れ」、中村泰士さん作曲の「喝采」など15曲を選曲。「先生方が残された楽曲を愛してやまない方がたくさんいらっしゃいますので、令和に響かせたい」と意気込んだ。
 また、令和の名曲として、シンガーソングライター、瑛人(23)の「香水」もチョイス。
 「ちょっと趣向を変えまして、かなりうなった感じですね。三山ひろしならではの形で、叱られない程度にやりたい。魂込めて歌わせていただきます」と独自アレンジをアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 二部の「挑戦!ひとり忠臣蔵!」では、長編歌謡浪曲を中心に忠臣蔵の世界観の表現に初挑戦する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三山ひろしが公演で「香水」熱唱、「かなりうなった感じ。叱られない程度にやりたい」