トヨタ社長の長男、元宝塚星蘭ひとみさんと結婚へ「共に成長していける関係」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トヨタ社長の長男、元宝塚星蘭ひとみさんと結婚へ「共に成長していける関係」
豊田大輔氏(ウーブン・プラネット・ホールディングス公式HPより)【拡大】

 トヨタ自動車は16日、豊田章男社長の長男、大輔氏(32)が宝塚歌劇団出身の元娘役、星蘭(せいら)ひとみ(26、本名・吉原真由)さんと結婚することをファクスで発表した。
 この日、2人が近く結婚することが一部で報じられ、同社が認めた。大輔氏もコメントを寄せ「お相手の方とは2020年2月に同じミュージカルを観劇した縁で知り合いました。彼女とは、礼儀作法や努力を重んじるところなど、価値観が同じで、お互いに刺激しあいながら共に成長していける関係だと思っております」となれ初めを告白。「お世話になった方々への感謝を忘れず、家庭を大切にし、これまで以上に仕事にも精進してまいりますので、今後とも温かく見守り、ご指導をいただければ幸いです」と決意を新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大輔氏は慶大経済学部卒業後、米バブソン大で経営学修士を取得し、16年にトヨタ入社。今年1月に、トヨタが建設を着手した先端技術都市「ウーブン・シティ」の事業を担う関連会社「ウーブン・プラネット・ホールディングス」のシニア・バイス・プレジデントに就任した。
 星蘭さんは、学習院女子高を卒業後の13年に宝塚音楽学校に入学。15年に卒業、101期生として入団し、昨年11月に退団した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トヨタ社長の長男、元宝塚星蘭ひとみさんと結婚へ「共に成長していける関係」