ディズニー、年パス払い戻しは5月まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ディズニー、年パス払い戻しは5月まで
 オリエンタルランドは16日、新型コロナウイルス感染拡大による臨時休業などを理由に実施している、東京ディズニーランド(千葉県浦安市)と東京ディズニーシー(同)の年間パスポート(年パス)の払い戻しについて、受付を5月30日で終了すると発表した。多くの購入者が払い戻しを済ませており、対応に一定のめどがついたためとしている。
 通常、年パスがあれば期間内のほぼ毎日入園できる。しかし、両施設は昨年2月29日から6月30日まで新型コロナで休園したほか、7月の営業再開後も入園チケットの販売数を制限しており、年パスだけでは入園することができないという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 払い戻しには、現地の窓口やオンラインで対応している。今後の年パスの販売は「未定」としている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ディズニー、年パス払い戻しは5月まで