神木隆之介、独立後は「みなさんがもっと楽しいなと思っていただけるような挑戦を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

神木隆之介、独立後は「みなさんがもっと楽しいなと思っていただけるような挑戦を」
神木隆之介【拡大】

 俳優、佐藤健(31)、神木隆之介(27)、ロックバンド、ONE OK ROCKが所属するアミューズが16日、公式サイトを更新。4月1日以降、3者が事務所から独立して活動すると発表した。
 神木はこの発表を受けて自身のツイッターに自筆の文章を掲載。「この手紙を読んでくださってる大切な皆様へ」とし、心境を明かした。
 小学生のころから所属していた事務所に対して「いろいろな経験、挑戦できる場所を作っていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、これからもアミューズの仲間たちが本当に大好きです」と気持ちをつづった。独立後の活動については「みなさんがもっと楽しいなと思っていただけるような挑戦をしていきたい」と前向きな心境をのぞかせ、「僕とみなさんの関係性は全く変わりません!安心してください!」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神木隆之介、独立後は「みなさんがもっと楽しいなと思っていただけるような挑戦を」