北斗晶、大阪で足止め「関東に帰るすべがないので…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
北斗晶、大阪で足止め「関東に帰るすべがないので…」
北斗晶【拡大】  元女子プロレスラーでタレント、北斗晶(52)が12日、ブログを更新。台風19号接近により、大阪で足止めをくっていることを伝えた。 大型で非常に強い台風19号は同日夕方から夜にかけて静岡県か関東に上陸する見通し。交通機関は、東海道新幹線の東京-名古屋間が始発から終日運休。首都圏のJR在来線も日中に順次運転を取りやめた。羽田空港の国内線もほぼ欠航。関西空港連絡橋の道路部分が通行止めとなった。 北斗はMBSテレビ発のTBS系全国ネット番組「サタデープラス」(土曜前8・0)出演のため、前夜に大阪入り。この日の放送後、ブログを更新し「私は関東に帰るすべがないので…大阪に足止め。今現在の大阪は、少しばかり雨が強くなってきたかな?って感じです」と報告。「こちらから、台風被害が大きくならない事を願うしかありません。皆さん 出来る限りの対策をして、自分自身を守って下さいね」と警戒を呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北斗晶、大阪で足止め「関東に帰るすべがないので…」