被害女性の遺体写真が流出、警部補が知人に送信 京都府警

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

被害女性の遺体写真が流出、警部補が知人に送信 京都府警
 京都府警が捜査した殺人事件を巡り、下京署の30代の男性警部補が被害女性の遺体写真を知人女性に送信し、外部に流出させていたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。府警は地方公務員法(守秘義務)違反の疑いで調べるとともに、警部補の処分を検討している。
 捜査関係者によると、流出したのは昨年10月に京都市で刺殺された女性=当時(24)=の写真。警部補は接写されたとみられる画像を知人女性に送信していた。府警の調査に送信を認めた上で「他の警察官に(画像を)送ってもらった」と説明しているという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 知人女性が、警部補との交際トラブルを府警に相談した際に、写真の流出が発覚。女性は事件と無関係で、女性以外への流出はないとみられる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 被害女性の遺体写真が流出、警部補が知人に送信 京都府警