石田純一、週刊誌に「撮られた感じする」“フェアプレー”呼びかけ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石田純一、週刊誌に「撮られた感じする」“フェアプレー”呼びかけ
石田純一【拡大】

 俳優、石田純一(67)が16日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、週刊誌に「撮られた感じがする」と明かした。
 この日は「夫婦関係お悩み相談所」と題して、ユーザーからの悩みに回答。夫婦げんかについての質問で「お互いに一番痛いところ、嫌なところ、大切にしているところ、大切にしていないところが違っているとけんかにはなりますよね」と答え、続けて「きょうも実は、今週出るのかどうかわかりませんけれども、子どもを学校に送っていった時に、撮られた感じがするんですよ」とシャッターを切るジェスチャーをしながら告白した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 石田は「なぜこんな子どもを送っていくのに…週刊誌だと思んですけどね、なぜ撮るんでしょうかと」と首をひねり「悪い感じで出ないといいんですけど…。一生懸命決まりは守って、校則ではないんですけど、言われている距離はちゃんと取っている」と学校側の規則は守っていると主張。ユーザーから「パパラッチ大変ですね」というコメントが寄せられると「パパラッチという言い方は向こうに大変失礼な部分もある。(そういう)ご商売なんですけど、なんでもかんでも批判するとか事実と違うように言われるとちょとね。『えー! うそ!? やめてほしいなー。そういう言い方!?』とか思うときが多いですけどね」と自身の経験を交えて話し、最後は「お互いの尊厳とかは守らせていただきたいなと、こっちは思います。フェアプレーでよろしくお願いします!」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石田純一、週刊誌に「撮られた感じする」“フェアプレー”呼びかけ