【WEEKDAYはグラドル日記(444)】ヒップとえくぼが魅力!IT企業の部長兼コスプレイヤー、ねむ部長

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(444)】ヒップとえくぼが魅力!IT企業の部長兼コスプレイヤー、ねむ部長
 ねむ部長(ねむぶちょう、24歳、カロスエンターテイメント) ★生年月日 1996年6月14日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B83(Dカップ)W59H88
 ヒップとえくぼが魅力!IT企業の部長兼コスプレイヤー、ねむ部長
 --芸能界デビューのきっかけは
 「コスプレイヤーをやっていたので、友人の紹介で今の事務所に所属しました。IT会社に勤務しながらだったので最初の芸名は『平社員ねむ。』でしたが、部長昇格により『ねむ部長』に改名しました。現役リアル部長です」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「角度、色彩など、さまざまな要素で繊細に変化するところ」
 --あなたのセールスポイントは
 「お尻とヴィーナスのえくぼです」
 --「ミス東スポ2021」のグランプリに輝きました。オーディションを振り返って、うれしかったこととつらかったことを教えてください
 「普段は会社員なので、当初はSNSのフォロワーも少なくて、ライブ配信も初めてだったり、不安ばかりでした。両立するのは大変キツかったですが、応援してくれる方がどんどん増えて、とても励みになりました。支えていただいたファンの皆さんの期待に応えられて、喜びを分かち合えたことが何よりうれしかったです!」
 --2月26日にファーストDVD「ねむ部長の休日」(竹書房)を発売しました。どこで撮影しましたか
 「沖縄県で3泊4日の日程で撮影しました。古宇利島や伊計島に行かせていただきました。開放的な風景と天気でしたが、時折吹く風が強くて、スカートがまくれ上がることもしばしばでした」
 --見どころを教えてください
 「いつもとは違う表情や、1stなので少し緊張した雰囲気などを見ていただきたいです。Tバックにも挑戦していますので、チャームポイントのムチムチなお尻も楽しんでいただけるかと思います(笑)。ぜひ、現役OLの休日の過ごし方をご堪能ください!」
 --撮影エピソードはありますか
 「初めてのDVDで巨匠の山岸伸先生に撮っていただき、とても幸運でした。撮影中は風が強い時も多くて心配だったんですが、とても良い雰囲気になっているので、そちらもぜひ見ていただきたいです」
 --社会人OL(部長)と兼業ですが、芸能活動との両立は大変ですか
 「もちろん2つのことを同時進行しているので、大変は大変なんですけど、両方自分の好きなことをやらせていただいているので、楽しいです。何より応援してくださる方がいるので、苦しいと思うことがあってもポジティブに捉えて頑張ることができています」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はゲームとアニメ鑑賞で、引きこもり気味です。入浴グッズ、睡眠グッズを買うのが好きです。あと、競馬にハマっています。レースを見るのがすごく好きです。乗馬にも興味があります」
 --好きな男性のタイプは
 「怒らない人。勉強ができるとかでなく、仕事ができたり、真面目で実直な人が好きです」
 --将来の夢は
 「自身のプロデュースしたコンカフェや、アパレルブラインドを出せるような存在になりたいです」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「ライブ配信アプリ『マシェバラ』内の競馬予想バラエティー番組『ウマバラ』に毎週金曜日に出演中です。ファーストDVD『ねむ部長の休日』の発売イベントが4月3日正午から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催されます!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(444)】ヒップとえくぼが魅力!IT企業の部長兼コスプレイヤー、ねむ部長