玉木宏、趣味のカメラとコーヒーの味わいについて熱弁「和にもすごく合っている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

玉木宏、趣味のカメラとコーヒーの味わいについて熱弁「和にもすごく合っている」
 俳優、玉木宏(41)が17日、東京・虎ノ門のアンダーズ東京で行われたコーヒーブランド、ネスプレッソの新商品「トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」の発売会見に出席。東京への思いを写真で表現し、「#東京コーヒー時間」を付けてインスタグラムに投稿するキャンペーンを発表した。
 「カメラが趣味で、モノクロ写真を撮ることにハマっています」と告白し、大田区の公園から撮影した飛行機が飛び立つショットと、自宅にあるお気に入りの椅子を収めたカットを公開した。
 自宅では「四六時中コーヒーを飲んでいます」と笑顔で明かし、せんべいを食べながら新商品を試飲。「和にもすごく合っている。濃いコーヒーが好きなんですが、口の中に深く繊細な味が広がっていきます」と、日本人が好む酸味を控えたビタースイートな味わいを解説した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 玉木宏、趣味のカメラとコーヒーの味わいについて熱弁「和にもすごく合っている」