カンニング竹山を脅迫か ユーチューブ動画に関して脅した容疑で男逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カンニング竹山を脅迫か ユーチューブ動画に関して脅した容疑で男逮捕
 お笑い芸人のカンニング竹山(49)を脅迫したとして、警視庁四谷署は17日、暴力行為法違反(集団的脅迫)の疑いで、熊本県山鹿市の会社員菊池公博容疑者(45)を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年8月18日、東京都新宿区にある所属事務所の関連会社に電話をかけ、竹山が動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開した動画に関し「キャンプが好きな人をばかにしている動画を消さないと殺しに行くぞ」「俺は右翼のもんじゃ」と脅した疑い。
 署によると、菊池容疑者は「酒を飲みながら動画を見て、理性がきかずに電話してしまった」と供述している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 署は同9月4日に竹山からの被害届を受理。発信元の電話番号から菊池容疑者が浮上した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンニング竹山を脅迫か ユーチューブ動画に関して脅した容疑で男逮捕