AKBの冠番組「AKBINGO!」がBS日テレで一夜限りの復活

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AKBの冠番組「AKBINGO!」がBS日テレで一夜限りの復活
BS日テレ「AKBINGO!NEO」に出演するAKB48【拡大】

 アイドルグループ、AKB48の冠バラエティー「AKBINGO!」がBS日テレで一夜限りで1年半ぶりに復活することが17日、分かった。
 3月30日深夜0時半から「AKBINGO!NEO」と題して放送。地上波レギュラー版はAKBがブレーク直前の2008年10月に深夜でスタートし、19年9月まで放送された。
 一夜限りの特番では、ドッジボールでアウトになったメンバーが罰ゲームを受ける人気企画「ムチャぶりドッジボール」が復活。レギュラー版に出演していたお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーがMCを務め、メンバーが1年半での変化についてトークする。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 横山由依(28)は「久しぶりにこのスタジオに来ることができてうれしかったです。『AKBINGO!』があった時代は、そこでみんな絆を強めてたんだなってあらためて思い出しましたね」。小栗有以(19)も「こうして復活して出演させていただけて、すごく楽しくてうれしかったです。変わらないスタッフさんも多く(パフォーマンスで)「離れていても」を歌っているときには、涙が出そうになりました」と感激した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKBの冠番組「AKBINGO!」がBS日テレで一夜限りの復活