池田エライザ、UCCの新CMで「香るどブリュー」を連呼しすぎて「どんどん分からなくなった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

池田エライザ、UCCの新CMで「香るどブリュー」を連呼しすぎて「どんどん分からなくなった」
池田エライザが「UCC COLD BREW」の新CM発表会見に出席【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、池田エライザ(24)が17日、東京都内で行われたコーヒー飲料、UCC COLD BREWの新CM発表会見に出席した。
 さまざまな表情を見せながら「香るどブリュー」と連呼する新CMと同じ衣装で登場。「前日から練習して臨んだんですが、どんどん分からなくなるぐらい、撮影ではいろんなパターンの『香るどブリュー』を言いました。ナレーターの方との掛け合いが面白くて、楽しかったです」と笑みがこぼれた。
 同商品にちなみリニューアルしたいことを聞かれると「色々な国に行ってみたい!」と書かれたボードを持ち、「デビューして10年以上になりますが、お仕事が楽しすぎて、自発的な海外旅行は1回しかなかった。コロナ禍が落ち着いたら、遺跡好きなのでトルコやチェコ、フランスに行きたい」と夢を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 池田エライザ、UCCの新CMで「香るどブリュー」を連呼しすぎて「どんどん分からなくなった」