元アイドリング!!!加藤沙耶香が第2子妊娠を報告「大切に育んでいきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元アイドリング!!!加藤沙耶香が第2子妊娠を報告「大切に育んでいきたい」
加藤沙耶香【拡大】

 元アイドリング!!!1号でタレント、加藤沙耶香(33)が17日、ブログを更新し、第2子を妊娠したことを明かした。
 加藤は「この度、私事ですが第二子を授かりました。安定期にも入り体調も落ち着いてきましたのでご報告させていただきます」と発表。「コロナ禍で、息子の妊娠中とは状況が違い妊婦検診や、妊娠中不安な事もありますが この小さな命を家族と共に、大切に育んでいきたいと思っております」と決意を記した。
 現在は妊娠7か月。今回、このタイミングで妊娠を発表した理由を「自分の中で不安も大きかったこともあり、レギュラー番組の『小力の小部屋』を来月からお休みさせていただきますのでこのタイミングでの発表とさせていただきました」と説明し、ニコニコ生放送の『かとさやは江渡の騎手(ジョッキー)』は「リモート放送で体調と相談しつつ、生放送に参加させていただきたいと思っています」とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 加藤は2009年3月にアイドリング!!!を卒業し、15年7月に4歳年下の一般男性と結婚。19年に第1子となる長男を出産している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元アイドリング!!!加藤沙耶香が第2子妊娠を報告「大切に育んでいきたい」