おいでやすこが、コンビ化を否定 小田「ユニットが珍しくてライバルがいないので」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おいでやすこが、コンビ化を否定 小田「ユニットが珍しくてライバルがいないので」
米映画「ミナリ」のアカデミー賞受賞祈願イベントに出席したおいでやす小田(右)とこがけん=東京・月島【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 ピン芸人のおいでやす小田(42)、こがけん(42)によるお笑いユニット、おいでやすこがが17日、東京都内で行われた米映画「ミナリ」(リー・アイザック・チョン監督、19日公開)の大ヒット&アカデミー賞受賞祈願イベントに出席した。
 昨年の若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ」で準優勝するなどブレーク中の2人。小田はコンビ化について「必要ない。ユニットが珍しくてライバルがいないので」と否定した。
 韓国人家族の姿を描いた同作は、米アカデミー賞6部門にノミネート。こがは「微妙に足並みがそろわない感じが僕らと近い。息が合っているかというと、実は合ってない(笑)。微妙なラインで通じるものがある」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おいでやすこが、コンビ化を否定 小田「ユニットが珍しくてライバルがいないので」