入院患者に液体かけた疑い 動画撮影、介護士再逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

入院患者に液体かけた疑い 動画撮影、介護士再逮捕
 看護師として勤務していた病院で入院患者に液体をかけたなどとして、福岡県警直方署は18日、暴行の疑いで同県福津市の介護士梶谷剛志容疑者(40)を再逮捕した。署によると、押収したスマートフォンに一連の行為を撮影した動画が残っていた。
 逮捕容疑は2019年7~9月、勤務していた同県直方市の高齢者住宅や病院で、男性入居者=当時(90)=に洗剤の泡のようなものをかけた他、男性入院患者(74)の顔に液体をかけたり、下半身を手で握ったりした疑い。2人にけがはなかった。患者への暴行は「覚えていない」と否認している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 署は別の男性患者にお湯をかけたとして、2月に暴行容疑で逮捕。スマホの動画に基づき、他の被害の裏付けを進めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 入院患者に液体かけた疑い 動画撮影、介護士再逮捕