【WEEKDAYはグラドル日記(445)】初々しさ炸裂!声優志望のGカップ新人グラドル、伊藤しずな

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(445)】初々しさ炸裂!声優志望のGカップ新人グラドル、伊藤しずな
 伊藤しずな(いとう・しずな、21歳、NEW PIECE) ★生年月日 1999年5月17日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2021年 ★身長、スリーサイズ 167センチ、B92(Gカップ)W63H88
 初々しさ炸裂!声優志望のGカップ新人グラドル、伊藤しずな
 --芸能界デビューのきっかけは
 「もとともは声優になりたくて養成所に通っていました。ですが、進級試験に落ちてしまったんです。でも、やっぱり声優になる目標は諦められないし、まずはフリーで自分で活動してみよう!と決めたときにTwitterのアカウントを作りました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --それからどのように
 「そこからご縁があって、少しですがナレーションやキャラクターボイス、MCのお仕事などをやらせていただいておりました。そんなある日、撮影会のお仕事の依頼が入り、知名度を上げるためにやってみようかな?と軽い気持ちで始めたのですが、これがとっても楽しくて!!」
 --撮影会がきっかけだったんですね
 「はい。そしたらある日、DVDを出すお話が来まして、なぜかそのままグラビアの事務所に入ることになりました。笑」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「自己肯定感が上がるところが私にとってのグラビアの魅力です。自分自身の存在そのものを必要とされているところがとても好きです(私は自己肯定感皆無なので、お写真を撮っていただけると私は存在していてもいいんだな、と思えるので、毎日頑張って生きることができます。笑)」
 --あなたのセールスポイントは
 「おっぱいがGカップなので、それが売りになるかな?と思っていたのですが、この業界だと『全然大きくないし、普通だ!!』ということに気がついてからは正直なところ、自分のセールスポイントは全く定まっておりません。笑」
 --これから見つけるということですか
 「はい。撮影会などでお尻を褒められることが多いので、お尻をもっと鍛えてお尻売りにしていこうかな?など、いろいろと考えています。私のセールスポイント、いいのないかなー? あったら皆さん教えてくださいっ!笑」
 --3月19日にファーストDVD「Debut!」(竹書房)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「1月中旬に都内と千葉で撮影をしました。冬の海でビキニになって撮影をしたりと、常に寒さとの戦いでしたが、スタッフさん方のおかげで楽しく撮影に臨めました」
 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころは
 「作品は仲良しな彼氏と彼女のお話になっているので、私を本当の彼女だと思って映像を見ていただけるとうれしいです! 見どころは、1stDVDなので素でめちゃめちゃ恥ずかしがっている姿を楽しんでもらえたらと思っています。笑 それから私がもともと声の仕事をしていたことを生かすために、制作の方が普通のグラビアDVDよりもセリフを多めにした作品に仕上げてくださったので、そちらにも注目して見てくださるとうれしいです」
 --撮影エピソードがあれば教えてください
 「撮影の裏話になるのですが、1月の千葉の海での水着の撮影だったので、私以外もちろんビキニの人はいなかったんです。めちゃめちゃ寒いし、とっても大変な撮影だったのですが、海での撮影終了後、マネジャーさんから『通りかかったサーファーの人が、プロだなあって言っていましたよ』と言ってくださった言葉がなんだか、すごく心に響いて。まだまだ新人の端くれだけど、『私、グラビアアイドルになったんだなあ』と実感できた瞬間でした」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はアニメや漫画を読むことで、『アイドルマスター』がめちゃめちゃ大好きです! 星井美希ちゃんと水瀬伊織ちゃんが特に大好きなキャラクターで、フィギュアもお部屋に飾ってあります。特技はピアノと水泳なので、いつか皆さんの前で披露してみたいっ! 最近ハマっていることは、おいしい紅茶を自分で入れて、ゆっくり楽しむことです」
 --好きな男性のタイプは
 「優しくて、私のことをめちゃくちゃ大好きな人っ!!!笑」
 --将来の夢は
 「たくさんお仕事をするために知名度を上げていきたいので、まずはSNSの更新や日々の撮影会をしっかり頑張っていこうと思っています。チャレンジしてみたいことはたくさんありますっ! 2ndDVDを出す、雑誌に載る、雑誌の表紙を飾る、アイドル活動、声優活動、ドラマ出演などなど。芸能のお仕事ならどんなことでも挑戦してみたいです。バンジージャンプとか、絶対怖くて泣いちゃうけど飛んでみたい!笑」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「4月頃にDVDのリリースイベントを開催する予定なので、たくさんの方に会いに来てほしいです! 直接お礼をいっぱい伝えたいのです!!! 今後もお仕事のお知らせがたくさんできるように日々努力していきたいと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(445)】初々しさ炸裂!声優志望のGカップ新人グラドル、伊藤しずな