中丸雄一「家事ヤロウ!!!」ゴールデン進出に「あり得ないと思っていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中丸雄一「家事ヤロウ!!!」ゴールデン進出に「あり得ないと思っていた」
 KAT-TUNの中丸雄一(37)とタレント、バカリズム(45)、お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(36)が出演するテレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」が23日から火曜午後6時45分スタートとゴールデン帯に進出することになり18日、東京都内で記者会見を行った。
 同番組は家事初心者の3人がユルく家事を学んでいくバラエティー。
 放送3周年で水曜午後11時15分の放送枠からゴールデンに進出を果たし、中丸は「(開始当時に)深夜帯でやっていた頃はゴールデンはあり得ないと思っていたので感慨深い」と驚いた様子。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 バカリズムが「もともと一般のご家庭で家事をやらせていただく番組。早くコロナが落ち着いてロケに行きたい」と願望を語ると、中丸は「今はコロナで難しいかもしれないけれど、番組の中でハワイに行って現地の家事を調べたいよねとか言っていた。僕は本気で行きたい」と気合十分。
 カズレーザーは「裏の番組で面白そうな企画があったら積極的にマネしたい。裏ヤロウでやらせていただきたい」と語り、会場を笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中丸雄一「家事ヤロウ!!!」ゴールデン進出に「あり得ないと思っていた」