菅野美穂、2児の母として多忙な朝は3分メイク

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菅野美穂、2児の母として多忙な朝は3分メイク
資生堂「グレイシィ」新ミューズに就任した菅野美穂【拡大】

 女優、菅野美穂(43)が18日、資生堂「グレイシィ」新ミューズオンライン発表会に出席した。
 菅野はこの日から公開される同社の新CMに出演し、3分で上質なキレイを作り出す新商品「プレミアムBBクリーム」をPR。自身も2児の母として多忙な毎日を過ごしており、「主婦は朝は忙しくて自分のことは後回しになるけど、忙しい毎日に自信を持たせて笑顔に導いてくれる」と絶賛した。
 さらに自身のメーク術として、「マスクで顔が見えないからこそ、見えている部分の明るさが大事。目は口以上に語ってくれる」とコロナ禍に合わせた目元へのこだわりを話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 イベントでは、同社の公式LINEでメークの悩みを相談できる新サービスを体験。「朝の忙しい時間でも肌悩みは隠したい」という自身の悩みに対し「黒目の下をBBクリームでカバーする」とアドバイスをもらい、「さすがプロのアドバイス。明日の朝さっそくやってみます」と感心していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅野美穂、2児の母として多忙な朝は3分メイク