ゆきぽよ、サンスポ編集局で激白 知人男性の薬物事件謝罪「これからは周囲への感謝を忘れず仕事を続けたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆきぽよ、サンスポ編集局で激白 知人男性の薬物事件謝罪「これからは周囲への感謝を忘れず仕事を続けたい」
 モデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)が18日、東京・大手町のサンケイスポーツ編集局を訪問。今年1月に一部週刊誌で、2019年5月に知人男性が自宅でコカインを使用して逮捕され、木村自身も薬物検査を受けていたことを報じられ件について改めて謝罪した。

 これまで所属事務所の公式サイトやTBS系「サンデージャポン」などで謝罪。その後、反省の意味も込めて仕事をセーブしてきたが、この日は訪問理由について「いろいろ厳しい記事も書かれましたが、SNSではファンの方から励ましの声がたくさんあったことに感謝しながら、来週から徐々に仕事を通常に戻そうと思っていまして、その前にあいさつに来ました」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 知人男性については「今までは人が大好きでみんな大好きという感じだったのですが、2019年5月の時点で『これは普通でない』と思い、関係は切れています」と説明。仕事に関しては「単に自分が好きだから休みはいらないと言ってきましたが、これからは自分のためだけでなく、周囲の人たちに支えられていることを忘れずにお仕事を続けたいです」とファンへの恩返しを約束した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、サンスポ編集局で激白 知人男性の薬物事件謝罪「これからは周囲への感謝を忘れず仕事を続けたい」