華原朋美「アウト×デラックスSP」出演で“あの人”のことを…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

華原朋美「アウト×デラックスSP」出演で“あの人”のことを…
久しぶりに愛馬に騎乗した華原朋美(C)フジテレビ【拡大】

 歌手の華原朋美(46)が、4月1日午後10時から放送の「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)にゲスト出演することが18日、分かった。
 以前から番組に興味があったそうで、バラエティー出演は約3年ぶりとなる。番組では3歳から始めたという趣味の乗馬に久しぶりに挑戦する姿を披露する。
 昨年所属事務所、レコード会社との契約を終了。さらにコロナ禍で収入がほとんどなく厳しい状況ではあるが、「自分から馬術を取ることは考えられない、馬術と再度向き合いたい」と学生の頃から通っているという馬場へ向かった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そこにはクラシックという4年前に購入した華原の持ち馬がいる。2年半ぶりの騎乗では落馬してしまう場面も。やがて勘を取り戻し、晴々しい気持ちで乗馬を終える。
 私生活では一昨年に出産し子育てに追われる日々だが、「自分は25年前に闇を知り、今ではかなり回復したが、そこから学んだこともある」と衝撃的な発言も。その後も “お金がすべて”“芸能界が好き”“私を自由にして“など心の叫びともいえるワードが飛び出すが、終始笑顔で話し続ける。
 番組にやってきた理由の一つは「久しぶりのディナーショーでの選曲の相談をしたい」。途中、即興で歌い出すシーンもある。そして、気になる“あの人”のことに話が及ぶと…。
 MCは矢部浩之、マツコ・デラックス。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 華原朋美「アウト×デラックスSP」出演で“あの人”のことを…