「愛内里菜」さんに提訴された芸能事務所「御主張されている様な事実はありません」 コメント発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「愛内里菜」さんに提訴された芸能事務所「御主張されている様な事実はありません」 コメント発表
 歌手「愛内里菜」として活動していたタレントの垣内りかさん(40)から、プロデューサーだった男性によるセクハラで精神的苦痛を受けたとして、1000万円の損害賠償を求めて提訴されていた芸能事務所「ギザアーティスト」(大阪市西区)が18日、コメントを発表した。
 垣内さん側は、男性から2人きりになるよう求められ、わいせつな行為をされたと主張。その後も呼び出しが続き、過呼吸やめまいに悩まされるようになり、「愛内里菜」としての活動が引退に追い込まれたとしている。18日、大阪地裁(西岡繁靖裁判長)で第1回口頭弁論があり、事務所側は請求棄却を求めて争う構えを示した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 事務所はコメントの中で、本件について「弊社としましても社内で事実関係を調査した結果、御主張されている様な事実はありませんでした」「今現在として、本件に関して訴訟になっている状況を踏まえて、これ以上のコメントを差し控えさせていただきます。今後この件に関しては訴訟の場で述べさせて頂く所存でございます」とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「愛内里菜」さんに提訴された芸能事務所「御主張されている様な事実はありません」 コメント発表