プーチン大統領、バイデン氏の“人殺し”発言に「自分の姿を見ている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

プーチン大統領、バイデン氏の“人殺し”発言に「自分の姿を見ている」
 ロシアのプーチン大統領は18日、バイデン米大統領がプーチン氏について、人殺しとの認識を示したことについて「人は他人を評価する際、実は鏡の中の自分の姿を見ている」と述べた。バイデン氏自身にも多くの問題があると示唆したとみられる。その上で、バイデン氏には「健康を大事にしてほしい」と表明した。
 18日にロシアへの編入7年を迎えたウクライナ南部クリミア半島の住民らとのオンライン対話で質問に答えた。
 プーチン氏は、ロシアは米国の押し付ける条件ではなく、ロシアが望む分野で、ロシアの条件に基づき米国との関係を維持していくと表明した。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) プーチン大統領、バイデン氏の“人殺し”発言に「自分の姿を見ている」