ワタナベマホト、容疑認める「性的欲求を満たすために送らせた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ワタナベマホト、容疑認める「性的欲求を満たすために送らせた」
 自分のファンだった高校1年の女子生徒(16)にスマートフォンで裸の写真を撮って送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕された元人気ユーチューバーのワタナベマホトで職業不詳、渡辺摩萌峡(まほと)容疑者(28)が警視庁の調べに「性的欲求を満たすために送らせた」と容疑を認めていることが18日、分かった。
 渡辺容疑者はこの日、東京湾岸署から送検。警察車両の後部座席でうずくまり、集まった報道陣に姿を見せることはなかった。また捜査関係者によると、同容疑者がスマホの画像を削除していたことも判明。警視庁はスマホの解析で画像の受信を裏付けたが、証拠隠滅の可能性があるとみて調べている。同容疑者の婚約者は元欅坂46で女優、今泉佑唯(22)。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ワタナベマホト、容疑認める「性的欲求を満たすために送らせた」