中村倫也&桐谷美玲が「ブルボンビスケットベストイレブン」で対決

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中村倫也&桐谷美玲が「ブルボンビスケットベストイレブン」で対決
ブルボンの新CMに出演する中村倫也と桐谷美玲【拡大】

 俳優、中村倫也(34)と女優、桐谷美玲(31)が19日から公開されるブルボンのウェブCM「ブルボンビスケットベストイレブン」に出演する。
 同社のビスケット製品をサッカー選手に見立て、中村率いる「FCサクサク」と桐谷率いる「しっとりSC」の2チームが登場。視聴者の投票で、どちらが強いかが決まる。
 学生時代はサッカー部に所属していた中村は「中学3年の最後の夏の大会直前に練習でけがをして、なぜかわからないけど『これ食べたら治る』と思ってササミをたくさん食べた。全治2カ月って言われてたのが2週間で治ったけど、チームが敗退してしまって間に合いませんでした」と思い出話を披露。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 桐谷もスタジアムに観戦に行くほどのサッカー好きで「日本代表戦とかはテレビでいつも一人で盛り上がって『ワー!キャー!』言いながら観てます」とサッカー愛を示した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村倫也&桐谷美玲が「ブルボンビスケットベストイレブン」で対決